Copilotにて自分で作った歌詞をそのまま歌わせる方法

[Verse][Chorus]を適切に使うと、指定した歌詞をそのまま歌わせることができます。

Copilotに歌詞を指定して曲を作ってもらう

Copilotへの指示

曲を作ってほしい。
曲スタイルは、J-POP,女性シンガー,upbeat


[Verse]
遠く離れた場所でも
思いはずっと変わらない
君を感じるこの瞬間 (この瞬間)
すべてが生きてる証

[Chorus]
ひとりじゃないよ、ここにいるよ
時を越えて繋がる想い
光の中へ、手を伸ばして
未来へと駆け出すの
[Outro]

Copilotで作られた曲

輝ける未来へ
遠く離れた場所でも 思いはずっと変わらない 君を感じるこの瞬間 (この瞬間) すべてが生きてる証 ひとりじゃないよ、ここにいるよ 時を越えて繋がる想い 光の中へ、手を伸ばして 未来へと駆け出すの

どうやら[Outro]は無視された模様。
60秒以内に収まらなくなる可能性が高いので仕方ないかもですね

Suno側でも確認してみます。
Suno側のURLを調べるには→こちらの記事

輝ける未来へ | Suno
heartfelt j-pop ballad song. Listen and make your own with Suno.

曲スタイルも一部無視された模様(笑)

Suno専用YouTubeチャンネル開設のお知らせ

SunoAIで作成した曲をアップするYouTubeチャンネル開設しました。

https://www.youtube.com/@MasterDigitalDiva/
気に入ったらチャンネル登録お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました